プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS ルーベン・ロフタス・チークのお父さんがジョゼ・モウリーニョ批判

<<   作成日時 : 2017/11/14 00:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(11/13)のチームトークの記事です。

■ルーベン・ロフタス・チークのお父さんがジョゼ・モウリーニョ批判

現在21歳のルーベン・ロフタス・チークは、今回のインターナショナル・ウィークで、イングランド対ドイツ(試合結果は0-0)でデビューを飾り、マン・オブ・ザ・マッチ候の活躍を披露しました。そして、一躍名を上げたルーベン・ロフタス・チークは、イングランドのW杯行きチームに入ることが「確実」と言われるようになりました。

何故、こんなすごい選手が21歳になるまで世に出てこなかったのか?という疑問すら出ています。

ロフタス・チークは2014年に、ジョゼ・モウリーニョが監督だった時にチェルシーでデビューを飾りました。CLのスポルティングリスボン戦です。しかし、モウリーニョが監督だった時期にはわずか8出場で終わりました。

そこで、お父さんの登場です。

「息子が(チェルシーで)試合に出るべきだったことは誰もが言っていたこと。みんな言っていた。何故、わが息子が試合に出られないのだ?と。もし、監督がマウリシオ・ボチェティーノだったら、たぶん今までに70-90試合くらいに出してもらえていただろうと思う」。

ロフタス・チークはアントニオ・コンテが監督として来てからもチェルシーでは出場機会は得られず、ローンに出されました。

そして、今季はクリスタルパレスにローンに出て8出場で2アシストと活躍しています。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルーベン・ロフタス・チークのお父さんがジョゼ・モウリーニョ批判 プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる