プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS ナサニエル・クラインが手術に成功、回復&復帰へ

<<   作成日時 : 2017/11/14 22:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(11/14)のリバプール・エコー紙の記事です。

■ナサニエル・クラインが手術に成功、回復&復帰へ

ナサニエル・クラインが、腰の手術は成功だったと語りました。これは月曜日にTwitterにポストしたメッセージです。

「非常に辛い時期が続いている。でも、これからは解決に向かうと期待している」。

「簡単な手術を受けて、その結果は成功だった。これからは回復してフットボール生活復帰へと進む」。

クラインはプリシーズンの初戦に出場して以来、この長引く負傷のため復帰見込みすら立たない状況が続いていました。

今回の手術は、幸い成功でしたが、手術後の治療も含めて、まだ恐らくあと3か月くらいは欠場が続くものと予測されています。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナサニエル・クラインが手術に成功、回復&復帰へ プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる