プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェイミー・キャラガーがチャリティ戦で派手なミス、その批判にジョークで答える

<<   作成日時 : 2017/11/14 22:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(11/14)のリバプール・エコー紙の記事です。

■ジェイミー・キャラガーがチャリティ戦で派手なミス、その批判にジョークで答える

ジェイミー・キャラガーは、チャリティ・マッチで大きなミスをして、あちこちから批判を受けました。これは、マンチェスターユナイテッドの「クラス・オブ92&友人」チーム対サルフォード・シティ(※ユナイテッドの地元サルフォードにある、ネビル兄弟が運営するノン・リーグのクラブ)でした。

キャラガーは、スティーブ・マクマナマンと一緒に「クラス・オブ92&友人」の一員として出場しました。クラス・オブ92としては、ポール・スコールズ、ニッキー・バット、ライアン・ギグス、ドゥワイト・ヨーク、ネビル兄弟などです。

試合は4-4で終わりました。

そして、キャラガーは、その試合で、GKのシェイ・ギブンにバックパスを出し誤って、ネットに入ってしまったという派手なミスでした。

そのミスについて、あちこちから(ジョークの)批判を受けて、キャラガーも(ジョークで)言い訳したのでした。

「僕の読みでは、あの場面ではGKが取りに来ると予測して出したバックパスだった。しかし、その予測を大きく外して、シェイ・ギブンは全く動かなかった」

「そして、僕がストライカーにタックルしに行った時になってやっと、現れたのだから!」

「シェイ・ギブンに代わって謝ります。ごめんなさい!」

さすがキャラ!自分のミスをGKのせいにしてしまいました!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェイミー・キャラガーがチャリティ戦で派手なミス、その批判にジョークで答える プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる