プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS フィリペ・コウチーニョがリバプール・ファンを絶賛

<<   作成日時 : 2017/12/07 22:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(12/7)のリバプール・エコー紙の記事です。

■フィリペ・コウチーニョがリバプール・ファンを絶賛

フィリペ・コウチーニョは、昨夜のCL最終戦(対スパルタクモスクワ、試合結果は7-0でリバプールの勝ち)で、ベンチに下がった主将と副主将に代わってアームバンドを付けました。そして、ハットトリックでその任務を果たしました。

試合後のインタビューで、コウチーニョは語りました。「チーム全体がとても良いプレイができて、いい試合ができた。勝利にふさわしいプレイができたを思う。そして、ラスト16に勝ち進むことができて嬉しい」。

「ブラジル代表チームではハットトリックを出したことがあるが、CLではこれが初めて。これが最も重要なハットトリックであることは確か」。

「今日はとても良い夜になった。アンフィールドで試合する時はいつも、ファンの応援がすごい。僕はいつも言っているが、リバプール・ファンは本当に素晴らしい。今日はいい日だった」。

「(どこまで行けるかは)これからの働きにかかっている。精一杯頑張る必要がある」。

このインタビューは、ノルウェーのTV局で元リバプールのヤン・アージ・フィヨルトフトがインタビュアーとなって、スカイTVのジェイミー・キャラガーと一緒に会話したものでした。

その最中にたまたまキャラガーの電話が鳴りました。すると、フィヨルトフトはジョークで「その電話はバルセロナから?」と笑いました。

それに対してキャラガーが「そんなことはない!フィルはリバプールにとどまる!」と返しました。

「フィルとリバプールにとってよかったと思うのは、リバプールがラスト16に勝ち抜けたこと。フィル程の選手はCLのノックアウトステージで活躍すべき。(※もし1月にバルセロナに移籍すれば今季のCLは出場資格をなくします)だから、彼はリバプールに留まる必要がある!」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フィリペ・コウチーニョがリバプール・ファンを絶賛 プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる