プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS リバプールvマン・シティ:リバプール一行がドゥバイから帰還、メルウッドでトレーニング再開(負傷状況な

<<   作成日時 : 2018/01/11 00:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(1/10)のリバプール・エコー紙の記事です。

■リバプールvマン・シティ:リバプール一行がドゥバイから帰還、メルウッドでトレーニング再開(負傷状況など)

リバプールのチーム一行は、1/5のFAカップ戦から次の試合までに8日の空きが出来たため、温かいドゥバイに合宿トレーニングに出掛けていました。そして、帰還して水曜日にはメルウッドでのトレーニングを再開しました。

その中には、FAカップ戦を含み2試合連続で(軽症のため)欠場していたモー・サラーの元気な姿がありました。サラーは、シティ戦での復帰を目指して笑顔でトレーニングをこなしました。

他に負傷から復帰しつつあるのが、ダニエル・スタリッジです。このところ、負傷と病気のためトレーニングもこなせないことが多かったスタリッジは、この1月に出て行く噂の渦中にあります。しかし、メルウッドでのトレーニングでは通常の様子でチームメイトとジョークを交わしながら元気に動いていました。

いっぽう、引き続き負傷欠場のジョーダン・ヘンダーソンとアルベルト・モレノは依然として負傷のためトレーニングには参加できずにいます。

また、この1月にローンに出て経験を積ませるか、もしくはファーストチームでの要因として残る余地があるかの判定中のベン・ウッドバーンも、この日のトレーニングでは元気な姿を見せていました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リバプールvマン・シティ:リバプール一行がドゥバイから帰還、メルウッドでトレーニング再開(負傷状況な プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる