プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS フィリペ・コウチーニョがスティーブン・ジェラードに熱いお礼のメッセージ

<<   作成日時 : 2018/01/11 22:47   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(1/11)のリバプール・エコー紙の記事です。

■フィリペ・コウチーニョがスティーブン・ジェラードに熱いお礼のメッセージ

フィリペ・コウチーニョは、スティーブン・ジェラードのお別れのメッセージに対して熱いお礼のメッセージを返しました。いわく、ジェラードのお蔭で今の自分がある、と。

コウチーニョは£142mでバルセロナに移籍し、世界で二番目に高い選手となりました。そして、そのコウチーニョが出て行くことに対する残念&激励のメッセージが飛び交う中で、コウチーニョがリバプールにはいった時に主将として面倒を見たジェラードがいました。

ジェラードは、コウチーニョがいなくなることを「とても寂しい」と表現し、そして新天地での活躍を祈るメッセージを出しました。

「君のようなスペシャルな選手がいなくなることはとても寂しい。君は、僕がこれまで一緒にプレイした中でベストの中の一人だったので。君と君のご家族の新天地での成功をお祈りする共に、バルセロナでは選手として次のレベルに到達することをお祈りしています」

これに対してコウチーニョは、心のこもったお礼を返したのでした。

「スティーブンへ。暖かいお言葉ありがとうございます。僕にとって、あなたのようなレジェンドと一緒にプレイできたことはひとえに光栄でした。」

「僕は、あなたをピッチ内外で見て、多くのことを学びました。僕に対してそして僕の家族に対してしてくださったことを」

「あなたへの感謝は言葉では表せないほどです。あなたが支えてくれて、励ましてくれたおかげで今の僕がいます」

「あなたが僕に対して信頼してくださったおかげで、僕は選手として成長できました。」

「あなたとあなたのご家族のご多幸をお祈りします」


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フィリペ・コウチーニョがスティーブン・ジェラードに熱いお礼のメッセージ プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる