プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS ナビ・ケイタの(明日にでも)リバプール入り?の噂の陰で、合意がないまま交渉が続行

<<   作成日時 : 2018/01/13 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(1/13)のリバプール・エコー紙の記事です。

■ナビ・ケイタの(明日にでも)リバプール入り?の噂の陰で、合意がないまま交渉が続行

リバプールは、ライプツィヒとの間でナビ・ケイタの1月の移籍について、合意がないまま交渉が続行中です。

しかし、ドイツのエディアは憶測報道を流しており、あたかもケイタは日曜日のマンチェスターシティ戦にはアンフィールド入りしている可能性が濃厚という感じで噂が飛び交っています。

しかし、本誌の情報では、両クラブはトップ交渉中で、現時点までに何の合意にも達していないというものです。

ケイタは7月1日にリバプールいりするという条件の移籍が既に成立しています。それを6か月繰り上げることをリバプール側が希望しており、ライプツィヒと話し合いを行っています。

ケイタ自身はリバプール入りを熱烈に希望しており、リバプールもフィリペ・コウチーニョの穴埋めのために戦力増強を前倒ししたいという意向です。

8月に成立した話しでは、リバプールがライプツィヒに対して支払う移籍金は£66.8m(ライプツィヒがCL勝ち抜いた場合)、もしくは£57.9m(CL勝ち抜かなかった場合)というものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナビ・ケイタの(明日にでも)リバプール入り?の噂の陰で、合意がないまま交渉が続行 プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる