プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS サウサンプトン0-2リバプール:ロリス・カリウスがセーブについて語る「やるべきことをやった」

<<   作成日時 : 2018/02/12 20:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(2/12)のリバプール・エコー紙の記事です。

■サウサンプトン0-2リバプール:ロリス・カリウスがセーブについて語る「やるべきことをやった」

ロリス・カリウスは、サウサンプトン戦でポイントを守るセーブを見せたことについて、「これが自分のやるべきこと」と語りました。

「チームから必要とされている時にセーブするのが僕のやるべきこと。僕は自分のやるべきことをやっただけのこと」と、カリウスは語りました。

「前半はちょっと忙しかった。後半はやや忙しさは減った。とにかく、それが自分の仕事」。

「この試合は非常に重要な試合だった。ライバルチームの結果を見ていたので。トットナムが勝った(※1日だけ3位を明け渡しました)。しかし、自分たちの試合に集中すべきだったし、それができたと思う。クリーンシートを守ることができて、そして、素晴らしいゴールを上げることができた。目標を果たせた」。

そして、カリウスはリバプールのNo.1として抜擢された自信を語りました。

「自分としては良いと感じている。毎試合に出られるということは、非常に重要なこと」。

「僕はまだ若い。経験は積んでいるが、しかし毎週試合に出られることは大きな違いをもたらすと思う。」

「次第に自信を付けていると感じている。試合になれてきたし。自分にとっても非常に良いことだと思っている」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サウサンプトン0-2リバプール:ロリス・カリウスがセーブについて語る「やるべきことをやった」 プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる