プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS リバプールvブライトン:ブライトン監督「リバプールは来季はプレミアリーグ優勝争いするだろう」

<<   作成日時 : 2018/05/12 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(5/12)のデイリー・スター紙の記事です。

■リバプールvブライトン:ブライトン監督「リバプールは来季はプレミアリーグ優勝争いするだろう」

ブライトンのクリス・ヒュートンは、日曜日のプレミアリーグ最終戦の対戦相手であるリバプールについて、高く評価するコメントを出しました。

今季のプレミアリーグはマンチェスターシティが圧勝で早々に優勝を決め、ポイントなど様々な記録を塗り替えています。

しかし、来季はシティが今季のような楽勝にはならないだろうとヒュートンは語りました。

「私は、リバプールがマンチェスターシティよりも(ポイント差ほどの)大きく差を付けられているとは思わない」と、ヒュートンは語りました。

「唯一の差は、マンチェスターシティは絶好調のスターとを切ったこと。もし、マンチェスターシティが来季も今季のような飛ばし方をしたとしても、私はリバプールがおおきな差をつけられるとは思っていない」。

「リバプールの今季の状況を見ると、良くないとは到底言えない」。

「1チームが圧勝していたというだけで、リバプールは非常に良いものを持っているし、それを表明してきたと思う。リバプールは多くのオプションを持っている」。

「私の予測では、来季はリバプールがリーグ優勝候補となると思う」。

「そして、いわゆる『トップ6』のクラブはみな、来季はマンチェスターシティに今季のような独走はさせないと構えているだろうと思うし」。

尚、最終戦でリバプールは負けを避ければトップ4を確定させることができます。

一方のブライトンは既に残留を確定しています。

「リバプールは1ポイントが必須だから、必勝の決意で臨むだろう。わが選手たちにとっては困難な試合になると思う」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リバプールvブライトン:ブライトン監督「リバプールは来季はプレミアリーグ優勝争いするだろう」 プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる