プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS アレックス・オクスレイド・チェンバレンの負傷は11月まで欠場へ

<<   作成日時 : 2018/05/14 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(5/14)のリバプール・エコー紙の記事です。

■アレックス・オクスレイド・チェンバレンの負傷は11月まで欠場へ

リバプールのアレックス・オクスレイド・チェンバレンは、CL準決勝ローマ戦で負傷し、手術を受けました。そして、現時点の見込みでは11月まで欠場というものです。

これはじん帯で、手術は成功だったものです。そして現在はメルウッドでのリハビリ計画に入ったところです。

リバプールのクラブの正式声明としては現在は具体的な復帰目標を出すのは尚早としています。また、この類の負傷は個人差があることも、クラブの見解が不明瞭な理由でもあります。

当初は、来季のプリシーズンに間に合うかもしれないという説もありましたが、しかし本紙の見解では最低6か月というものです。

オクスレイド・チェンバレンは、スタートは苦戦しましたがシーズンが進むにつれて次第に存在感を増していたところでした。

そこで今回の負傷でした。ユルゲン・クロップは、「このようなポジティブな選手であり、人間的にも素晴らしい人に、このような不運が襲うとは、信じられない気持ち」と語りました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アレックス・オクスレイド・チェンバレンの負傷は11月まで欠場へ プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる