プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS マン・シティの市内優勝パレード:ダビド・シルバがお礼のメッセージを送る

<<   作成日時 : 2018/05/15 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(5/15)のマンチェスター・イブニング・ニュース紙の記事です。

■マン・シティの市内優勝パレード:ダビド・シルバがお礼のメッセージを送る

ダビド・シルバは、12月に未熟児として生まれた息子マテオと過ごすためにスペインに戻りました。そのため、マンチェスターシティの優勝パレードには出られませんでした。

画像

そして、ダビド・シルバは、息子のところに行くために特別休暇をくれたペップ・グアルディオーラに対して感謝を語りました。

シティのチーム一行は、月曜日の夜にオープン・トップ・バスで市内をパレードしました。その中にダビド・シルバの姿はありませんでした。そもそも、ダビド・シルバはシティの最後の2試合にも欠席していました。

それは、スペインに帰って家族と一緒に過ごすことを、ペップ・グアルディオーラから特別に許可してもらったためでした。

ダビド・シルバは12月に息子マテオが未熟児として生まれて以来、シーズン後半に何度か休みをもらいました。

そして、今回はスペインから動画でメッセージを送ってきたものです。その動画は、チームのバスがディーズゲート(マンチェスター市内の、オールド・トラッフォードに行く途中の町)で放映されました。

「みなさん、こんにちは。今日の優勝パレードに参加できなくてすみません。」とダビド・シルバは語りました。

「ファンの皆さんへ、チームメートへ、クラブのスタッフへ、そして特に監督へ、僕の事情を理解してくださって本当にありがとうございます。」

「あなたは人間として最高の人です。あなたには多大な恩を感じています」。

そして、ダビド・シルバは長年チームメートとして共に働いたヤヤ・トゥーレに特別なメッセージを送りました。

「ヤヤへ。先日言ったけど、僕にとっては君と一緒にプレイできたことは本当に光栄なことでした。わが友。」

「僕は、息子に言おうと思っている。僕はアフリカのベスト・プレイヤーと一緒にプレイしたんだよ、と。」

「これからの成功をお祈りしています」

「最後に、みなさんへ。今日は楽しんでください。あなた方はそれだけのことをしたのだから!チームメートへ。W杯では頑張ってください。そちらで会いましょう!そして、他の方々へ。来シーズン会いましょう!」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マン・シティの市内優勝パレード:ダビド・シルバがお礼のメッセージを送る プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる