プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS レアルマドリードvリバプール(CL決勝):エムレ・ジャンが間に合う?合宿トレーニングに参加へ

<<   作成日時 : 2018/05/16 21:56   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(5/16)のリバプール・エコー紙の記事です。

■レアルマドリードvリバプール(CL決勝):エムレ・ジャンが間に合う?合宿トレーニングに参加へ

腰の負傷が長引いて3月から欠場しているエムレ・ジャンは、今季末でリバプールでの契約が満了します。次の行く先としてユベントスが内定したという噂がしきりに飛んでいました。

一方で、負傷からの回復はなかなか進まず、昨日発表になったドイツ代表チームからも外れました。

それもあり、既にリバプールの選手として最後の試合を終えた?という説が飛び交っていました。

ところが、水曜日にCL決勝戦の準備のためにマルベージャで4日間の合宿トレーニングに向かうリバプールのチーム一行の中に、エムレ・ジャンが入るらしい(※記事の時点ではまだ出発前)ということです。

これは、メディカル・スタッフの診断にパスし、合宿トレーニングに参加OKという判断が下ったからということです。

また、最終日のブライトン戦(試合結果は4-0でリバプールの勝ち)では打撲などの軽傷のためベンチ入りもできなかったジェームズ・ミルナーも、OKが出て合宿トレーニングに参加することになりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レアルマドリードvリバプール(CL決勝):エムレ・ジャンが間に合う?合宿トレーニングに参加へ プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる