プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS エバトンがサム・アラダイスを解任。次期監督候補はマルコ・シルバ?パウロ・フォンセカ?

<<   作成日時 : 2018/05/16 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(5/16)のリバプール・エコー紙のエバトン・ページの記事です。

■エバトンがサム・アラダイスを解任。次期監督候補はマルコ・シルバ?パウロ・フォンセカ?

水曜日の朝に、正式決定が流れた時、驚いたエバトン・ファンは殆どなかったでしょう。それは、今週にサム・アラダイスがオーナーとの面談を行った時点で、既に解任が言い渡され、その時点で去った(正式発表は水曜日となる)ことが噂として流れていました。

ここ数か月と言うもの、エバトンFCは非常に暗い状態にありました。ここ数年で、ここまでファン・グループが意見の不一致だったことはないと言っても過言ではありませんでした。

まず、アラダイスの就任に最初から反対していたファンは決して少なくありませんでした。

そして、アラダイスの記者会見での言葉は、エバトン・ファンの間にアンチ意識をどんどん浸透させました。

並行して、ピッチの上でのパフォーマンスはどんどん悪化して行きました。

そして、今回の解任決定に、ファンの意志表明が大きな要因を占めたものと見られています。というのは、ここ最近はブーイングの大合唱が目立ったのですから。

この記事を書いている時点では、次期監督の筆頭候補者はマルコ・シルバと見られています。

そして、パウロ・フォンセカも有力候補と見られています。

ただ、現時点ではファンが一致して賛成している候補者はいません。したがって、誰が監督に就任するとしても、ハンディキャップを負った状態で開始することになります。

しかし、ファンにとっては、この偉大なクラブが移行期に入ったことを認識し、我慢して待つことが必要になるでしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エバトンがサム・アラダイスを解任。次期監督候補はマルコ・シルバ?パウロ・フォンセカ? プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる