プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS レアルマドリードvリバプール(CL決勝):ガリー・ネビル「クリスティアーノ・ロナウドがハットトリック

<<   作成日時 : 2018/05/16 22:36   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(5/16)のトークスポーツの記事です。

■レアルマドリードvリバプール(CL決勝):ガリー・ネビル「クリスティアーノ・ロナウドがハットトリックで勝つことを期待」

マンチェスター出身で、マンチェスターユナイテッド・ファンで、元マンチェスターユナイテッド選手のガリー・ネビルは、「絶対リバプールが勝たないことを祈る」典型的な人です。

そのガリー・ネビルにとって耐えられない可能性は、5月19日のFAカップ決勝でチェルシーが勝って、その1週間後にリバプールがCL決勝で勝つ、というものです。

そうなった場合は、姿をくらますことを真剣に考えているそうです。

「5月27日に、チャーター便を予約している」と、ガリー・ネビルはジョークを言いました。「おそらく、その日のマンチェスター空港では、しばらくアマゾンに行く人々でごった返すだろうと思う。Wifiのない土地でほとぼりが冷めるまで過ごす、という」。

「メディアの悪夢のような報道を避けるために」

そして、ガリー・ネビルは元チームメートのクリスティアーノ・ロナウドが宿敵リバプールを叩きのめしてくれることをひたすら祈っています。

「ユナイテッドがFAカップ優勝して、そしてクリスティアーノ・ロナウドが絶好調の日に当たってハットトリックを決めることを祈っている。」

「リバプールは決勝進出までに素晴らしい仕事をしたと正直、認めている」

「ただ、本心は絶対優勝して欲しくないということ!」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レアルマドリードvリバプール(CL決勝):ガリー・ネビル「クリスティアーノ・ロナウドがハットトリック プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる