プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS ガリー・ネビルがアンディ・ロバートソンを称賛「事前予想が決定的に間違っていた」と認める

<<   作成日時 : 2018/05/16 22:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(5/16)のSportsReviewの記事です。

■ガリー・ネビルがアンディ・ロバートソンを称賛「事前予想が決定的に間違っていた」と認める

ガリー・ネビルは、アンディ・ロバートソンのリバプールでのデビューシーズンについて絶賛しました。

ロバートソンは昨年夏にハル・シティからリバプール入りしました。そして、スタートは出場機会に恵まれなかったものの、チャンスを得てからは次第に頭角を現しました。

そして、プレミアリーグ22試合に出場し、不可欠のレギュラーとしての座を固めるに至りました。

更に、最終日のブライトン戦(試合結果は4-0でリバプールの勝ち)ではデビュー・ゴールを決めました。それ以外に既に、5アシストとチームメートに得点チャンスを作る役割を果たしました。

ロバートソンは、CLでも出場5試合と、リバプールのCL決勝進出のキー・マンとして活躍しました。

「ロバートソンが攻撃面では優れている選手であることは最初から分かっていた。ただ、守りの面でやや、気になっていた」と、ガリー・ネビルは語りました。

「本当にビッグ・マッチで、レフトバックの役割をしっかり果たすことができるか?と疑問を投げかけた」。

「そして、ロバートソンは僕の予測が完全に間違っていたことを証明した。」

「5月26日には、ビッグ・マッチ中の特別なビッグ・マッチで、実力を証明する場を与えられることになる。しかし、ビッグ・マッチで十分にやれる戦力であることは既に実証されていると思う」。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガリー・ネビルがアンディ・ロバートソンを称賛「事前予想が決定的に間違っていた」と認める プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる