プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS プレミアリーグの最優秀監督賞にペップ・グアルディオーラ

<<   作成日時 : 2018/05/17 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(5/16)のマンチェスター・イブニング・ニュース紙の記事です。

■プレミアリーグの最優秀監督賞にペップ・グアルディオーラ

ペップ・グアルディオーラがプレミアリーグの最優秀監督賞に輝きました。これは、リーグ監督協会が選出する年次(シーズンごと)の栄誉です。

シティのリーグ優勝チーム一行が月曜日の夕方にマンチェスター市内を優勝パレードした24時間後に、ペップがその栄誉ある賞に輝いたという朗報が続いたのでした。

「私は、変革をもたらすためにイングランドに来たのではない。私のやるべきことを全力で果たすことを楽しんでいる。それ以上でもそれ以下でもない」と、ペップは語りました。

「もちろん、100ポイントという記録を達成したことは素晴らしいことだと誇りに思う」

「今季は、我々はいろいろな理由で良い成績を上げることができた。今後長い間、人々の記憶に残る偉業を達成することができた」

これは、シティから今季の様々な個人賞受賞者としてはわずか3人目でした。(※)
※レロイ・サネの最優秀若手選手賞、ケビン・デ・ブルイネのアシスト賞

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレミアリーグの最優秀監督賞にペップ・グアルディオーラ プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる