プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS ユルゲン・クロップがトレント・アレクサンダー・アーノルドのW杯イングランド代表入りの朗報を伝える

<<   作成日時 : 2018/05/17 22:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(5/17)のリバプール・エコー紙の記事です。

■ユルゲン・クロップがトレント・アレクサンダー・アーノルドのW杯イングランド代表入りの朗報を伝える

昨日発表になったW杯のイングランド代表23人の中に、無キャップのトレント・アレクサンダー・アーノルドが入ったことが話題になりました。

そして、その朗報を本人に伝える役目を担うことになったユルゲン・クロップが、その時の様子を明かしました。

トレントは、ジョーダン・ヘンダーソンと共にリバプールから2人のW杯イングランド代表メンバーとなりました。そして、その決定を本人に伝えたのはユルゲン・クロップでした。

「とてもいい話だ!」とクロップは語りました。

「ガレス・サウスゲートが水曜日の朝、私に電話してきた。そして、トレントに代表入りの話を私から伝えて欲しいと依頼してきた。」

「ただ、その時私はプレス関連の仕事があって暫く時間が取れなかった」

「だから、(マルベージャ行きの)飛行機へのバスの中でトレントにやっと会えた時、たぶん既にほかから話を聞いているだろうと思った。」

「でも、私が初めて伝えるのだということは彼の目を見ればわかった。私としては、その役目を果たすことができて光栄だったと思う。彼の目を見たら、それがどれほどのことか手に取るように分かった。」

「本当に良かった。トレントは、良いプレイをした報いだと思う。」

「若すぎる?いや、実力が満たないならば話は別だが、その点トレントはW杯の代表いりする資格は十分にあると思う」。

「これは、今季のスペシャルな出来事がまた一つ加わったということ。最後の試合の前に、すでに!」。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユルゲン・クロップがトレント・アレクサンダー・アーノルドのW杯イングランド代表入りの朗報を伝える プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる