プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS イングランド代表監督がジェームズ・ミルナーを代表復帰するよう打診したが断られた話を明かす

<<   作成日時 : 2018/05/17 23:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(5/17)のデイリー・ミラー紙の記事です。

■イングランド代表監督がジェームズ・ミルナーを代表復帰するよう打診したが断られた話を明かす

ガレス・サウスゲートは、ジェームズ・ミルナーに代表引退を撤回して復帰してくれないかと打診した(断られた)話を明かしました。

ミルナーま現役時代には61キャップを記録しました。しかし、クラブでの試合に集中するためにと2年前に代表引退を決定したものです。

しかし、今季のミルナーの活躍は目覚ましいもので、CLでは9アシストでCL史上最多記録を作りました。

そして、サウスゲートは昨日W杯の代表メンバーの発表をしたばかりですが、ミルナーの復帰の可能性について、NGを食らった実話を明かしました。

「ミルナーは代表引退してしまったが、今季の活躍は目覚ましい。」と、サウスゲートは語りました。

「私は既に、本人と会話した。それは私がこの仕事(代表監督)について間もないころのことだったが。すると、彼は、代表引退の決断は正しいことだったとはっきり言った」。

「私としては、それは本人が言う通りだと納得せざるを得なかった」。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イングランド代表監督がジェームズ・ミルナーを代表復帰するよう打診したが断られた話を明かす プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる