プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS ナサニエル・クラインが来季の復帰への意欲を語る

<<   作成日時 : 2018/06/12 22:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(6/12)のリバプール・エコー紙の記事です。

■ナサニエル・クラインが来季の復帰への意欲を語る

ナサニエル・クラインは、2017-18季は腰の負傷が長引いたため、シーズンを殆ど棒に振りました。しかし、その悪夢の負傷から回復し、来季の復帰への意欲を語りました。

「回復のために全力を尽くしてきた。お蔭で、今は完治したという感触を持っている」と、クラインは語りました。

「クラブが復帰のために、シーズンオフの時期も含めてずっと守るべき課題をくれた。僕はそれに従って日々努力してきている。」

「たぶん、僕の場合は欠場期間が長かったので、誰よりもそのようなハードワークが必要だと思っている。」

「おかげで、今はこの上なく体調が良いと感じている。来季のプリシーズンが楽しみでしかたない。早く復帰して、僕は復帰した!とピッチの上で宣言したい」。

そして、クライン自身の欠場期間にその穴を埋めた若きトレント・アレクサンダー・アーノルドについて、クラインは熱く語りました。

「トレントは、チャンスを得てそれを最大限に生かした。彼は非常に自信を持った若手。ボール・テクニックも優れているし、とても素晴らしいプレイをしたと思う」。

「彼は、与えられた試練に対して全て合格してきたと思う。そして、僕は彼がW杯で出場するチャンスを与えられることを確信している。そして、非常に良いプレイで期待に応えるだろうと確信している」。

「僕は、自分が負傷欠場している期間に、リバプールとイングランド代表チームがとても良くやっている様子を見て、復帰にかける意欲を更に強めてきた。僕にとっては、リバプールとイングランド代表チームの好調ぶりは大きな励みになっている」

「そして、僕は今やっと体調が完全になったので、一日も早く試合に復帰できるようにと気合が入っている」。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナサニエル・クラインが来季の復帰への意欲を語る プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる