プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS ラツィオがマルコ・グルイッチ獲得を計画?

<<   作成日時 : 2018/06/12 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(6/12)のカーディフシティの地元紙ウェールズ・オンラインの記事です。

■ラツィオがマルコ・グルイッチ獲得を計画?

昨季、リバプールからカーディフシティにローンに来て大活躍したマルコ・グルイッチに対して、あちこちから注目が集まっています。そして、今はラツィオが£5mの移籍金で獲得を計画していることが伝えられています。

グルイッチは2016年1月にリバプール入りの契約を決めて、ユルゲン・クロップの初サインとなりました。しかし、リバプールではファーストチームでの出場機会がなかなか得られないことから、昨季1月にカーディフシティにローンに来て経験を積んだものです。

そしてカーディフシティでは、グルイッチはキー・マンとして活躍し、14試合出場でクラブのプレミアリーグ昇格に貢献しました。

その活躍が評価されて、セルビアのW杯行きメンバーに選出されたものです。

そしてグルイッチは、先週はフラム入り?の噂が流れましたが、今回はイタリアのラツィオから引っ張られているという話です。

しかし、W杯の期間中は移籍話は進まないものと見られています。そして、本紙の情報では、ユルゲン・クロップは2018-19季もグルイッチをローンに出して経験を積ませたいと計画しているようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラツィオがマルコ・グルイッチ獲得を計画? プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる