プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS リバプールは(やはり)アリソン獲得なし、GKの選択肢を検討中

<<   作成日時 : 2018/06/12 22:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(6/12)のリバプール・エコー紙の記事です。

■リバプールは(やはり)アリソン獲得なし、GKの選択肢を検討中

ここ半年というもの、リバプールがローマのアリソンを狙っているという噂が絶えません。しかし、1月の時点で既にリバプールはアリソンのエージェントに対して「この夏にアリソン獲得に動く計画はない」と宣言した通り、やはりリバプールはアリソン獲得には動かないことが確実となりました。

昨日は、ブラジルのメディアが「リバプールが65mユーロでアリソン獲得に出た」と報道しました。

しかし、本紙の情報では、それは単なる噂であり全く根拠はありません。

世間の憶測とは正反対で、リバプールのスタンスは(CL決勝戦の後でも)変わっていません。

そして、ローマの方針も変わっていないようです。アリソンを出す気は一切ないという。そして、昨季のモー・サラーの反省(安すぎる移籍金で手放した)から、「万が一、アリソンを欲しいクラブが出た場合には」と、70-80mユーロという破格の金額を叩きつけたという次第です。

リバプールからアリソンに関する話は依然としてきていない、という証言は、それは真実です。

リバプールは、現在、らいきのGK体制について検討中です。シモン・ミニョレがこの夏に出て行くことはほぼ確実なので、新たなGKを獲得することが必要だからです。

ただし、ダニー・ウォードがNo.2としてロリス・カリウスとポジション争いをするチャンスを与えられる可能性も消えてはいません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リバプールは(やはり)アリソン獲得なし、GKの選択肢を検討中 プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる