プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS プレミアリーグ2018-19季開幕戦の対戦が情報漏洩?ウルブスはチェルシーと対戦?

<<   作成日時 : 2018/06/13 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、明日6/14はプレミアリーグの2018/19季の試合日程が発表になります。以下は、本日(6/13)のウルブスの地元紙バーミンガムメールの記事です。

■プレミアリーグ2018-19季開幕戦の対戦が情報漏洩?ウルブスはチェルシーと対戦?

プレミアリーグの2018/19季の試合日程が正式に発表になるのは、明日6/14です。

そして、来季は待望のプレミアリーグ復帰シーズンとなるウルブスのファンにとって、試合日程の発表は待ち遠しいものです。

ファンは、オールド・トラッフォード、アンフィールド、エミレーツに行く日はいつだろう?とワクワクしているのです!

ところが!SNSで不穏な情報が流れていることが発覚しました。
それは、プレミアリーグのマーク付の紙の写真です。そこには、ウルブスはチェルシーと対戦する、と書かれているではありませんか!

画像

この「情報漏洩」が本物かどうかはさておき、2017年のチャンピオンとの対戦でプレミアリーグが開幕するというのは、悪くない日程ですよね!

●プレミアリーグの試合日程発表(オフィシャル)はいつ?

6月14日、09:00です。

●対戦はどのようにして決められる?

各週の対戦はくじで決まるわけではありません。様々な条件や基本を組み合わせて決まります。

例えば、どの連続した5試合でも、全チームが必ずホームとアウェイが2と3になっています。つまり、どのチームも5試合の中で3試合より多いホームまたはアウェイの試合が当たることはありません。

また、どのチームも開幕戦と2戦目の連続2試合、および最終戦とその前の2試合がホームまたはアウェイに固まることはありません。

(※その他、クリスマス時期のホーム、アウェイの順など条件はたくさんあります)

●シーズン開幕ははいつ?

8月11/12日です。

●試合日程が変更になることはあるの?

毎週、全ての試合が変更の可能性を持っています。それは、ヨーロッパのカップ戦の日程の都合とか、TV放送の都合などによります。

●TV放送日程の発表はいつ?

昨季は、8月9月のTV放送予定は7/6に発表されました。(※TV局が発表日程を決めます。が、たぶん今季も似たり寄ったりのタイミングでしょう)

●フットボール・リーグ(プレミアリーグより下のティビジョン)の試合日程はいつ発表される?

6月21日です。

●ウルブスのプレミアリーグ優勝オッズは?

優勝オッズは400/1
トップ6入りのオッズは20/1
上位10位以内7/4
下半分 2/5
降格 5/1
です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレミアリーグ2018-19季開幕戦の対戦が情報漏洩?ウルブスはチェルシーと対戦? プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる