プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS ケビン・デ・ブルイネがエデン・アザールに「相手選手から蹴られる」ことを警告

<<   作成日時 : 2018/06/13 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(6/13)のマンチェスター・イブニング・ニュース紙の記事です。

■ケビン・デ・ブルイネがエデン・アザールに「相手選手から蹴られる」ことを警告

ケビン・デ・ブルイネは、W杯開幕に際して、ベルギー代表のチームメートのエデン・アザールに警告を発しました。

デ・ブルイネとアザールは、W杯のダークホースであるベルギーの攻撃を担う強力な戦力です。そして、攻撃のためには対戦相手から蹴られることを覚悟する必要があると語りました。

「良い選手は、相手チームの選手から蹴りを浴びせられる」と、デ・ブルイネは語りました。「(エデン・アザールは)複数の相手選手にマークされるポジションにいるため、蹴られることは避けられない」。

「でも、彼が蹴られたら、チームはフリーキックを得ることができる。つまり、チームのアドバンテージにつながる。そして、蹴った選手がイエローを食らえばそれもチームにとっては有利に働く。だから、試合の行方を計算する必要がある」

「(蹴られても)冷静さを維持することが必須。できる限り。時には難しいこともあるが、でも冷静さを保つよう努力することが必要」。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ケビン・デ・ブルイネがエデン・アザールに「相手選手から蹴られる」ことを警告 プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる