プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS レアルマドリードがダビド・デヘアを(毎年恒例の)£100mで獲得を計画?

<<   作成日時 : 2018/06/14 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(6/13)のマンチェスター・イブニング・ニュース紙の記事です。

■レアルマドリードがダビド・デヘアを(毎年恒例の)£100mで獲得を計画?

レアルマドリードは、£100mでダビド・デヘアを獲得できると自信を見せています。

もちろん、レアルマドリードがデヘアを狙っていることはもう今更知らない人はいません。そして、フロレンティーノ・ペレスは「今年こそは念願達成」と自信を見せています。

ユナイテッドは、絶対に出さないという態度を変えていません。デヘアの契約はあと1年ですが、2015年にサインした現契約には1年延長のオプション付き条項があるため、ユナイテッドは2020年までキープする方針を変えていません。

そして、デヘアが積極的にユナイテッドを出る手段を練っている様子がないため、ユナイテッドのクラブは自信を見せています。

ユナイテッドがデヘアの契約更新の交渉を昨年開始しました。

そして、その行方をレアルマドリードが注目しています。

現在までにGKの最多移籍金は2001年にユベントスがパルマに支払った52.88mユーロです。昨年、シティがエデルソンに£40mを支払って史上2番目に高いGKとなりました。

しかし、レアルマドリードはデヘアを世界一高いGKにするため策を練っているものと見られます。

デヘアは、スペイン代表チームで「誘惑されていないか」と質問されて、巧みに避けました。「フロレンティーノ・ペレスが僕の電話番号を知っているとは思わない」。

「レアルマドリードに行くかどうか、ということは僕は知らない。というのは、僕はマンチェスターでとても満足している。僕の目標は優勝すること。ユナイテッドは、優勝するという点では決して不足しているクラブではないから、きっと目標達成できると確信している」。

「もっと向上することが必要なだけで」。

「ユナイテッドは、ビッグクラブ。だから2位に満足するようなことはない。1位になるために向上すべく頑張っている」。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レアルマドリードがダビド・デヘアを(毎年恒例の)£100mで獲得を計画? プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる