プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS 来季はリバプールの戦力入りを目指すハリー・ウィルソンが2部の多数のクラブから狙われる

<<   作成日時 : 2018/07/05 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(7/5)のリバプール・エコー紙の記事です。

■来季はリバプールの戦力入りを目指すハリー・ウィルソンが2部の多数のクラブから狙われる

現在21歳のハリー・ウィルソンは、昨季はハル・シティにローンに出て活躍しました。そして、ローンを終えてメルウッドに戻って来たウィルソンは、来季はリバプールで戦力としてチャンスを与えてもらえるために、このプリシーズンで頑張る決意を固めています。

そして、ユルゲン・クロップも、ウィルソンの成長ぶりをじっくり見る計画を固めています。というのは、今週土曜日のプリシーズン戦(対チェスター)で、ほぼ確実に「トライアル」を受けることになるものと見られています。

「昨季はハル・シティで自信を得ることができた」と、ウィルソンは語りました。「そして、母国ウェールズ代表チームでもゴールを記録で来た」。

「そして夏休み明けにはリバプールにもどって、プリシーズンで頑張って監督に認めてもらおうと決意を抱いている」。

そして、もしリバプールが来季もウィルソンをローンに出して経験を積ませると決めた場合にぜひ欲しいと狙うクラブが列を作っています。

その中には、もちろん昨季の実績があるハル・シティがいます。その他には、アストンビラ、リーズ、ダービー、ストーク、ミドルスブラ、ノリッジ、プレストン、QPR,スウォンジー、WBAというクラブがウィルソンについて問い合わせをしてきたものと見られています。

クロップはウィルソンを高く評価しており、将来の戦力として計画を立てています。そのウィルソンの来季については、リバプールでポジション争いをすべきか、ローンで経験を積ませた方が本人の成長のためになるか、このプリシーズンが見極めの機会となります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
来季はリバプールの戦力入りを目指すハリー・ウィルソンが2部の多数のクラブから狙われる プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる