プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS ジョエル・マティプとアダム・ララーナはチェスター戦に間に合わない見込み

<<   作成日時 : 2018/07/06 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(7/6)のリバプール・エコー紙の記事です。

■ジョエル・マティプとアダム・ララーナはチェスター戦に間に合わない見込み

今週土曜日に初のプリシーズン戦を控えているリバプールですが、ジョエル・マティプとアダム・ララーナは出場しない可能性が濃厚になりました。

マティプは、3月に大腿を負傷し手術を受けました。それ以来、回復に向かっています。ただ、まだプリシーズンのトレーニングも通常トレーニングには参加できていないという回復状態です。そのため、チェスター戦は無理と見られます。

いっぽうララーナは、同じく昨季は負傷欠場が長かったもので、そのためW杯のイングランド代表から外されました。

現在は、負傷からは完治しましたが、残念ながら今週は病気のため体調不全でトレーニングも完全にはこなせていません。

「ジョエル(マティプ)は、(土曜日の試合は)早すぎると思う」と、ユルゲン・クロップは語りました。「トレーニングには出ているが、ただ完全な通常トレーニングはできていない状態。たぶん、来週から本格的なトレーニングに戻れる見込み」。

「ジニ・ワイナルドゥムとフィルジル・ファン・ダイクは来週、夏休み明けで初出勤する予定」。

「アダム・ララーナは、軽い病気で体調不全なので、土曜日に出られるかどうかは微妙」。

尚、プリシーズンの親善試合では交代の制限がないため、チェスター戦でも前半と後半でほぼ11人が入れ替わることになりそうです。

「たぶん、集中するという面で、それが最良だと思う」と、クロップは語りました。

「長い夏季休暇の後だから、一気に90分というのは無謀。45分ずつでならしてゆくのが良いと思っている」

「ただ、まだチームが勢ぞろいしているわけではなく、11人総取り換えができるかどうかはわからない」


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジョエル・マティプとアダム・ララーナはチェスター戦に間に合わない見込み プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる