プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS サディオ・マネとモー・サラーは7/20に夏休み明けの予定

<<   作成日時 : 2018/07/06 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(7/6)のリバプール・エコー紙の記事です。

■サディオ・マネとモー・サラーは7/20に夏休み明けの予定

ユルゲン・クロップは、サディオ・マネとモー・サラーの合流予定を明らかにしました。

二人はW杯のグループステージで敗退したため、既に夏休みに入っています。そして、7月20日にはメルウッドに戻ってきて、7/22からの合衆国ツアーには合流する予定です。

「二人は合衆国に向かう前に戻って来る。20日だと思う。彼らは3週間と2-3日ずつ夏休みになっている。それは選手にとっては必要なもの」。

「今7月だが、昨年も7月にプリシーズンが開始した。それから12か月、彼らは3週間しか休んでいないのだから。今、この3週間にじっくり体を休めることはこれからの11-12か月のためにも必要」

尚、夏休み中にも選手は全員、それぞれ「体調を保つためのプログラム」を与えられています。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サディオ・マネとモー・サラーは7/20に夏休み明けの予定 プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる