プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS ファビアン・デルフが第三子の出産はジョーダン・ヘンダーソンのPKミスのお蔭と語る

<<   作成日時 : 2018/07/08 22:24   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(7/8)のマンチェスター・イブニング・ニュース紙の記事です。

■ファビアン・デルフが第三子の出産はジョーダン・ヘンダーソンのPKミスのお蔭と語る

ファビアン・デルフは、奥さんの出産のため急遽、監督の許可を得てロシアから一時帰国してきました。そして、めでたく第三子の出産に立ち会うことができて、ロシアに戻って昨日のスウェーデン戦(試合結果はイングランドが2-0で勝ち)にはサブで出場しました。

デルフは、この出産が、ちょうどイングランドのコロンビア戦のPK戦の最中に重なったことを明かしました。二重の感激に際して、デルフは生まれた娘のミドルネームを、イングランドのコロンビア戦の地名「サマラ」にしようと考えているということです。

しかも、ちょうどジョーダン・ヘンダーソンのPKミスが合図となったかのようなタイミングで、奥さんが分娩室に入ったそうです。

監督のガレス・サウスゲートが語りました。「ファビアン・デルフは、ヘンドに名付け親になって欲しいとお願いすることを考えてるらしい。というのは、彼はヘンドのPKミスがきっかけで生まれた、と思っているようで(笑)」。

BBCのインタビューで、デルフはそれを裏付けました。「その通り。PK戦が娘の出産をもたらした!」。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファビアン・デルフが第三子の出産はジョーダン・ヘンダーソンのPKミスのお蔭と語る プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる