プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS イングランドvsクロアチア:トットナム・ファンとリバプール・ファンの「予測」は一致...

<<   作成日時 : 2018/07/08 22:41   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(7/8)のトットナムの地元紙フットボール・ロンドンの記事です。

■イングランドvsクロアチア:トットナム・ファンとリバプール・ファンの「予測」は一致...

イングランドは土曜日にW杯準々決勝でスウェーデンを2-0と破り、28年ぶり3度目のW杯準決勝進出を決めました。

その試合で、今大会の得点王ランキング首位を走る6ゴールのハリー・ケインは、珍しく得点シートに乗りませんでした。

しかし、イングランドの大多数のファンは、水曜日の準決勝でケインが再び得点シートに乗ることを「予測」しています。

それは、ケインがリバプールのセンターバック、デヤン・ロブレンと対戦することから、トットナム・ファンもリバプール・ファンも、昨季10月のプレミアリーグ戦(試合結果はトットナムが4-1で勝ち)の記憶があるからです。

その試合では、試合開始12分で、ロブレンがトットナムに2ゴールを献上しました。そして、ユルゲン・クロップは前半の途中でロブレンを交代させるという異例の措置を取ったのでした。

●トットナム・ファンとリバプール・ファンの反応

「ケインがロブレンを再び叩きのめすのが待ち遠しい」

「ハリーの得点を阻止する役目を背負うのがロブレンだということを思い出して、自信がわいてきた!」

「ケイン対ロブレン。どっちが勝つかは火を見るよりも明らか」

「ケインが、またロブレンを30分で交代させられるような目に追いやることができるか、楽しみだ」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イングランドvsクロアチア:トットナム・ファンとリバプール・ファンの「予測」は一致... プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる