プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS ユルゲン・クロップがジョーダン・ヘンダーソンのイングランド代表チームでの仕事ぶりを称賛

<<   作成日時 : 2018/07/08 23:20   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(7/8)のリバプール・エコー紙の記事です。

■ユルゲン・クロップがジョーダン・ヘンダーソンのイングランド代表チームでの仕事ぶりを称賛

ユルゲン・クロップは、昨日のプリシーズン戦(対チェスター、試合結果は7-0でリバプールの勝ち)のためイングランド代表チームの準決勝進出決定の試合を見逃がしました(対スウェーデン、試合結果は2-0でイングランドの勝ち)。

しかし、クロップはクラブ主将であるジョーダン・ヘンダーソンのこれまでの代表チームでの仕事ぶりを称賛しました。

「残念ながら、私は昨日の試合は見られなかった。でも、これまでの試合でジョーダンは素晴らしい仕事をしている。非常に成長した選手で、リーダーとしての責任を果たしている。それは誰もが評価している通り」と、クロップは語りました。

「今大会のイングランド代表チームは、攻撃力がある。そして、チームをまとめる役割を果たすリーダーが必要。それに対して、彼(ヘンダーソン)が立派に期待に応えている様子を見て、とても嬉しく思っている」。

「攻撃面でも貢献しているし、セットピースでも良い仕事をしている。そして、絶妙なパスも出しているし、試合をコントロールしている」


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユルゲン・クロップがジョーダン・ヘンダーソンのイングランド代表チームでの仕事ぶりを称賛 プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる