プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS ブライアン・ロブソンがジョーダン・ヘンダーソンを絶賛「大会前の心配は杞憂だった」

<<   作成日時 : 2018/07/09 23:33   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(7/9)のHITCSportの記事です。

■ブライアン・ロブソンがジョーダン・ヘンダーソンを絶賛「大会前の心配は杞憂だった」

リバプールのクラブ主将ジョーダン・ヘンダーソンは、ここ12か月で世間のアナリストたちのネガティブな評価を一新させました。

そして、今回その「考えを改めたアナリスト」に加わったのは、元イングランド代表主将で元マンチェスターユナイテッドのミッドフィールダー、ブライアン・ロブソンでした。

「正直、W杯の開幕前にはジョーダン・ヘンダーソンのことが心配だった」とロブソンは語りました。「しかし、今大会のヘンダーソンは素晴らしい活躍を見せている」。

「スウェーデン戦では最高だった」

「彼のコーナー付近でのプレイを見るのは爽快だ。攻撃に向けてパスを出す。相手選手を抜いて、2回目のタッチも不要という感じのパス。ワン・ツーも正確だし、瞬時の判断は適格。そして、ディフェンダーをしっかりカバーしている。」

ヘンダーソンは、ユルゲン・クロップによってディフェンシブ・ミッドフィールダーとして使われるようになりました。そして、着実に安定ぶりを強めています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブライアン・ロブソンがジョーダン・ヘンダーソンを絶賛「大会前の心配は杞憂だった」 プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる