プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS トランメア監督がリバプールと対戦する興奮を語る

<<   作成日時 : 2018/07/10 22:27   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(7/10)のリバプール・エコー紙の記事です。

■トランメア監督がリバプールと対戦する興奮を語る

トランメアは昨季のプレイオフで勝って、2018-19季からは3年ぶりにイングランド・リーグ(4部)に復帰します。

そして、そのプロ・リーグ復帰のシーズンを控えて、隣のビッグ・クラブをプリシーズンで迎えることになりました。

「わがクラブは、リバプールのような超ビッグ・クラブがプリシーズン戦で来てくれることに心から感謝している」と、監督のニール・メロンは語りました。

「それは、クラブの収入面でも非常に大きいことだし、選手たちにとってはワールドクラスのチーム相手に自分たちを試すチャンスが持てるということで興奮している」

「だから、トレーニンググラウンドはワクワクしている。でも、これほどのビッグ・ゲームに興奮しないならば、そんな人はフットボール界にいるのは間違いというもの」

「リバプールは、W杯のために何人かの主力を欠いた状態だが、しかしリバプールほどのクラブだから、それでも各国代表選手であふれている」。

トランメアは、昨季5月のプレイオフ決勝でボーハム・ウッドを破ってイングランド・リーグ昇格を達成しました。

「わがクラブは、来季のリーグ復帰に向けて戦力補強中。まだまだ完成していないし、財政的にもあまり余裕があるわけではない。コツコツ努力を重ねてリーグ残留を勝ち取ることが必要」

尚、火曜日のプリシーズン戦は、元々は水曜日に予定されていましたが、W杯のイングランド代表チームの試合と重なる可能性が出てきた時点で1日前倒しとなったものです。

「火曜日に変更になったため、わがクラブにとっては良いことづくめだ。トランメア対リバプールの翌日がイングランドの準決勝。素晴らしい2試合になることを期待している」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トランメア監督がリバプールと対戦する興奮を語る プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる