プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS トレント・アレクサンダー・アーノルドがイングランド代表チームで謝罪ポスト(ジョーク)

<<   作成日時 : 2018/07/10 22:44   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(7/10)のデイリーメール紙の記事です。

■トレント・アレクサンダー・アーノルドがイングランド代表チームで謝罪ポスト(ジョーク)

明日のW杯準決勝に臨むイングランド代表チームは、選手たちが仲良く明るい笑いに満ちている様子が手に取るようにわかった、新たな出来事です。

これは、トレント・アレクサンダー・アーノルドが「罰則」で謝罪をSNSにポストしたことで、イングランドのファンの爆笑を買ったものでした。

これは、イングランド代表チームの合宿所で、ヘッド・テニスのゲームをしたものでしたが、トレント&マーカス・ラッシュフォードのコンビが、先輩ミッドフィールダーのエリック・ダイア&ファビアン・デルフのコンビと対戦しました。

これは、「負けた方が謝罪のメッセージをSNSにポストする」という罰則が試合前に約束されていたものでした。

そして!

負けたトレント&ラッシュフォードの若手コンビは、約束通り罰則を遂行したのでした。

画像

「マーカスと僕にとっては、ヘッドテニスのチャンピオンとコートを共にすることができて光栄でした。

僕たちは、このようなチャンスを与えてくれた彼らに感謝しています。僕らは負けましたが、でもこの経験から重要なものを学び、将来に役に立てることができると信じています。

僕たちは、きっといつの日か、彼らのようなレベルに達することがあると夢見ています」

これは、写真の中に殴り書きされているメッセージ(※)に続く、トレント&ラッシュフォードの「謝罪文」でした。

※ダイア&デルフ
「気を緩めることは、苦境よりも成長の妨げになるもの」
W杯2018 ヘッドテニス・チャンピオン 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トレント・アレクサンダー・アーノルドがイングランド代表チームで謝罪ポスト(ジョーク) プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる