プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS スティーブン・ジェラードがジョーダン・ヘンダーソンへの(W杯準決勝の後で)語った言葉を明かす

<<   作成日時 : 2018/07/12 23:17   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(7/12)のGiveMeSportの記事です。

■スティーブン・ジェラードがジョーダン・ヘンダーソンへの(W杯準決勝の後で)語った言葉を明かす

昨夜の準決勝で、イングランドはクロアチアに延長で2-1と破れました。その失意に暮れた敗戦の後で、スティーブン・ジェラードがクラブおよび代表チームの後輩であるジョーダン・ヘンダーソンに語った言葉を明かしました。

これはBBCラジオ5でのジェラードの証言です。

「ここ数年、彼(ヘンダーソン)が世間の批判を受けていた時からずっと、僕は一貫して彼を擁護してきた。それは、僕が彼を知っているから」と、ジェラードは語りました。

「昨夜、試合の後で彼と話をした。僕は彼に言った。『君が今はとても辛い思いをしていることは分かっている。しかし、君は堂々と胸を張って帰国する資格を持っている』と。」

「これから彼の時代が来ることは明らか。彼はこれからどんどん存在感を増して、いくつものトロフィーを獲得する段階に至る。クラブでも代表チームでも」。

「今年は、イングランドでもリバプールでも、完全に全精力を尽くした」

「(準決勝の)延長に入った時にはさすがに疲労が見えたが、しかし、彼は完全に全力を出し尽くした」

「彼は素晴らしいシーズンを送ったことは間違いない」

「彼の実力は、世間が次第に認めるようになった。僕がずっと前から知っていたものを、やっと人々は見えるようになった」。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スティーブン・ジェラードがジョーダン・ヘンダーソンへの(W杯準決勝の後で)語った言葉を明かす プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる