プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS デヤン・ロブレンが、決勝進出決定直後にユルゲン・クロップからメッセージを受けたと明かす

<<   作成日時 : 2018/07/12 23:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(7/12)のデイリー・ミラー紙の記事です。

■デヤン・ロブレンが、決勝進出決定直後にユルゲン・クロップからメッセージを受けたと明かす

デヤン・ロブレンは、昨夜のW杯準決勝の直後に、ユルゲン・クロップからメッセージを受けたことを明かしました。

今大会ではクロアチアの守りのかなめとして活躍しているロブレンは、昨夜もイングランドの攻撃を食い止めました。特に、試合前には「昨季10月のトットナム戦(試合結果は4-1)で2失点の悪夢の後で30分で交代させられた」ハリー・ケインに対しては、見事に雪辱を果たしました。

「(ユルゲン・クロップは)僕のことをとても誇りに思っていると言ってくれた」と、ロブレンは語りました。「彼は、僕が辛い時期を乗り越えたことも知っている。彼はとても良い人で、どんな時でも僕を全面的に信頼してくれている。僕はとても感謝している」。

そして、リバプールのチームメートであるジョーダン・ヘンダーソンに対する同情を語りました。

「彼(ヘンダーソン)のことを思うと残念だ。何故なら、彼は決勝進出するにふさわしい仕事をしてきたのだから。彼もいっしょに決勝に出られた多どんなに良かったかと思う。残念ながら、どちらか1人しかできないというのが現実だったので」

クロアチアの決勝進出については、誇りを語りました。

「信じられない気持ち。試合前にはさんざん言われたので尚のこと。(※その前2試合が延長だったので疲労で苦しむだろう、などと言われていました)我々は、決意を見せた。決勝進出するにふさわしいチームであることを証明したことを、認めて欲しいと思っている」。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デヤン・ロブレンが、決勝進出決定直後にユルゲン・クロップからメッセージを受けたと明かす プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる