プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダニー・ウォードがNo.1のチャンスを与えられる見込み

<<   作成日時 : 2018/07/13 00:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(7/12)のリバプール・エコー紙の記事です。

■ダニー・ウォードがNo.1のチャンスを与えられる見込み

ユルゲン・クロップは、ダニー・ウォードにリバプールのNo.1の座を勝ち取るチャンスを与えるものと見られています。

このプリシーズンで安定したゴールキーピングを見せているウォードに対して、クロップがNo.1の座を与えるかどうかをじっくり検討することになったものです。

2試合のプリシーズン戦では、ロリス・カリウスが連続ミスでCL決勝戦の暗い記憶を呼び起こしているところで、カリウス本人にとっても「世間の厳しい注目」を避ける必要性があるとみられています。

そして、並行して良いプレイを見せているウォードの出番となる見込みです。

今週土曜日はベリー、次の木曜日にはブラックバーンでのプリシーズン戦となりますが、そこでウォードが来季のNo.1として使えるかどうかが試されることになります。

現在はまだW杯に残っている(3位決勝戦)ため、シモン・ミニョレのプリシーズン復帰はまだ3週間以上先になります。そのため、合衆国ツアーにもカリウスとウォードの2人だけが行くことが予測されます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダニー・ウォードがNo.1のチャンスを与えられる見込み プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる