リバプールの選手たちがサブウェイでサンドウィッチ作りのサービス

以下は、本日(7/26)のリバプール・エコー紙の記事です。

■リバプールの選手たちがサブウェイでサンドウィッチ作りのサービス

ダニエル・スタリッジとジョーダン・ヘンダーソンが、ボストンのサブウェイで、リバプールのシャツを脱いでサブウェイのスタッフの制服を着ることになりました。

スタリッジとヘンダーソンの2人は、リバプールFCの新スポンサーであるサブウェイのファン・サービス・セッションでパフォーマンスを披露することになったわけです。それは、驚くファンに対してサンドウィッチを作るというパフォーマンスです。

画像


そして、リッキー・ランバートとルーカスは、(別のスポンサーである)ダンキン・ドーナツの店舗の外で客寄せをする役目を担いました。

画像

こちらの2人は、ダンキン・ドーナツのキャラクターであるクッピーと一緒にポーズをとるというパフォーマンスを披露しました。

そして、リバプールのチーム一行はこの後シカゴに向かいました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

この記事へのコメント

a
2014年07月27日 01:47
Have you got nothing else to do mate?

この記事へのトラックバック