アーセン・ベンゲルが今季末でアーセナルを去る決断発表(セスク・ファブレガスのメッセージ)

以下は、本日(4/20)のBBCスポーツの記事です。

■アーセン・ベンゲルが今季末でアーセナルを去る決断発表(セスク・ファブレガスのメッセージ)

アーセン・ベンゲルは、今季末で22年間のアーセナル監督職に終止符を打つ決断を発表しました。

現在の契約はあと1年残っていますが、今季末で去る決意となったものです。

ベンゲルはアーセナルでプレミアリーグ優勝3回、FAカップ7回など栄誉をもたらしました。

「私はこのクラブにこのような多くの思い出をもたらすことができて光栄だった」とベンゲルは語りました。

「私はこのクラブに全面的な忠誠心を持って勤めた」

「アーセナルを愛する人々へ。このクラブの価値を大切にしてください」。

アーセナルは、後任監督を「できるだけ早く」探したいと意向を表明しました。

●セスク・ファブレガスのメッセージ

画像

このようなニュースは全く予期しなかったので、ものすごく驚いた。でも、それがこの偉大な人物の尊厳の証拠というもの。

僕は、彼に教えてもらい育ててもらった恩は決して忘れられない。

最初に会ったその日から、僕に多大な信頼を見せてくれた。今の僕があるのは彼のお蔭といっても過言ではない。常に僕のベストを引き出してくれた。

アーセンへ。あなたは世界中の尊敬と幸福に値する人です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

驚いた

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック