プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS モー・サラーのPFA優秀選手賞に、シモン・ミニョレが(まだ)ハリー・ケインへのパンチ

<<   作成日時 : 2018/04/23 23:04   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(4/23)のGiveMeSportの記事です。

■モー・サラーのPFA優秀選手賞に、シモン・ミニョレが(まだ)ハリー・ケインへのパンチ

さて、モー・サラーがPFA優秀選手賞を受賞しました。その授賞式で、サラーは「常にチームのことを考えている」と語りました。

これは、おそらくハリー・ケインに対する当てつけでしょう。そうです、ケインは、ストーク戦の「ゴール」の得点者として後日の調査で正式に修正を勝ち取りました。誰の目にも、リプレイで見てもケインが触ったことは不明瞭だったのに、です。

そのため、フットボール界ではケインへの当てつけのジョークがさく裂しました。そして、リバプールの選手たちの間ではまだその流行は続いていることが、今回のシモン・ミニョレのTwitterで判明しました。

画像

モー、気を付けてね!誰かが横取りしようとしているかもしれないから!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モー・サラーのPFA優秀選手賞に、シモン・ミニョレが(まだ)ハリー・ケインへのパンチ プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる