プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS リバプールvローマ:アレックス・コラロブがマン・シティ・ファンに「雪辱」を約束

<<   作成日時 : 2018/04/24 23:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(4/24)のマンチェスター・イブニング・ニュース紙の記事です。

■リバプールvローマ:アレックス・コラロブがマン・シティ・ファンに「雪辱」を約束

リバプールは、元マンチェスターシティの2選手の「古巣帰還のチャンス」を奪いました。

アレックス・コラロブとエディン・ジェコは、今日の夜にはアンフィールドに行きます。でも、二人はエティハド・スタジアム訪問を期待していたのでした。

その試合に先駆けて、コラロブは雪辱を約束しました。

「僕とエディンにとって、ローマの選手としてエティハド・スタジアムに帰還することができれば最高だったのに」と、コラロブは語りました。

「僕はシティがリバプールを破ると信じていたのに」。

「その代わり、我々元シティの選手にとっては古巣のために雪辱を果たす機会を得たと決意を固めている」。

「我々二人はシティ・ファンからたくさんの激励メッセージを貰った。シティ・ファンのためにも、雪辱を果たす!」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リバプールvローマ:アレックス・コラロブがマン・シティ・ファンに「雪辱」を約束 プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる