プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS ロリス・カリウスがドイツの外国で活躍する選手賞を受賞

<<   作成日時 : 2018/05/09 23:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(5/9)のリバプール・エコー紙の記事です。

■ロリス・カリウスがドイツの外国で活躍する選手賞を受賞

リバプールのGKロリス・カリウスは、昨夜発表された2018年のドイツのフットボール・アンバサダー・オーディエンス賞(外国で活躍する選手に与えられる賞)に輝きました。

これは、レアルマドリードのトニ・クロース、マンチェスターシティのレロイ・サネを抑えての受賞です。

授賞式はベルリンで昨日行われましたが、カリウスは日曜日の致命的に重要なブライトン戦に向けて調整中のため、授賞式には録画したビデオを送りました。

「このような賞がいただけるとは非常に名誉なことです。何故なら、僕のイングランドでの仕事を評価していただいたということなので」と、カリウスはコメントを表明しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロリス・カリウスがドイツの外国で活躍する選手賞を受賞 プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる