プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS ニューカッスルvチェルシー:アントニオ・コンテが「リバプールが滑って転ぶことを祈って」最終戦に全力投

<<   作成日時 : 2018/05/12 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(5/12)のデイリー・スター紙の記事です。

■ニューカッスルvチェルシー:アントニオ・コンテが「リバプールが滑って転ぶことを祈って」最終戦に全力投入

チェルシーのアントニオ・コンテは、日曜日のプレミアリーグ最終戦に全力を投入していると強調しました。これは、来週のFAカップ決勝戦(対マンチェスターユナイテッド)に神経が行っている?という指摘に対する回答です。

チェルシーは、ニューカッスルに勝って、ブライトンがアンフィールドでリバプールに勝つことを「いのる」ことになります。

「私はニューカッスル戦に勝つことに全力を注いでいる」とコンテは語りました。

「もし最終戦で他のチーム(※リバプールしか該当しません)が滑って転ぶかもしれないのだから、そのためにも自分たちは勝つ必要がある。自分たちが3ポイント取らない限りは他の行方は関係ないのだから」。

「だから、私はニューカッスル戦に勝つための戦略で臨む」。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニューカッスルvチェルシー:アントニオ・コンテが「リバプールが滑って転ぶことを祈って」最終戦に全力投 プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる