プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS ウィリアンがアントニオ・コンテとの関係を聞かれて意味深な回答、この夏にマン・ユナイテッド入りの噂を加

<<   作成日時 : 2018/05/18 00:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(5/17)のマンチェスター・イブニング・ニュース紙の記事です。

■ウィリアンがアントニオ・コンテとの関係を聞かれて意味深な回答、この夏にマン・ユナイテッド入りの噂を加熱?

チェルシーのウィンガー、ウィリアンは、母国のメディア(ESPNブラジル)のインタビューで、アントニオ・コンテとうまく行っているか?と質問されて、意味深な回答をしました。

ウィリアンは2013年に当時の監督ジョゼ・モウリーニョによりチェルシー入りしました。そして、モウリーニョはこの夏にウィリアンを獲得する計画を着々と進めているという噂が飛び交っています。

そして、ウィリアンの回答はその噂にさらに火を付けるようなものでした。

「おお!僕にその質問に対して本心から答えることを期待してる?」と、ウィリアンは答えました。「えーと。他の質問をお願いします!その質問は次のインタビューのためにとっておきましょうよ!」

モウリーニョは、この夏にぜひともブラジル人選手を獲得したいと決意を表明しています。そして、本紙の情報では、ユナイテッドは既にウィリアンのエージェントとの間で会話を開始したということです。

「私の意見では、ブラジル人選手がいないチームはチームとは言えないと思う」と、モウリーニョは語りました。「逆に、1チームに3-4人のブラジル人選手がいると、そのプロフィールにもよるが、チームとは言えないと思う。というのはジョーク!」

「私は、ブラジル人選手は素晴らしい能力と創造性を持っていると思う。そして、ヨーロッパのタイプのチームにブラジル人選手がうまく溶け込めば非常に素晴らしい『ブラジル人選手特有』の力を発揮すると思う。それは、非常に重要だと思っている」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウィリアンがアントニオ・コンテとの関係を聞かれて意味深な回答、この夏にマン・ユナイテッド入りの噂を加 プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる