プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS リバプールのマルベージャ合宿中にジェームズ・ミルナーがアンディ・ロバートソンをネタにしたジョーク

<<   作成日時 : 2018/05/18 21:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(5/18)のGiveMeSportの記事です。

■リバプールのマルベージャ合宿中にジェームズ・ミルナーがアンディ・ロバートソンをネタにしたジョーク

さてリバプールのチーム一行は、マルベージャでの合宿トレーニングでチームワークを高めています。

ユルゲン・クロップは、今回の合宿トレーニングの理由について説明しました。「チームが一緒に過ごして、チームワークを固めることが第一の目的。みんなで一緒に、フットボールに専念すること、そしてみんなで一緒にちょっとした休暇気分を味わう時間を持つこと」。

「次の試合までに少し時間がある。だから、このような場を持つことは良いこと。トレーニング・セッションの後は少し休んで体力を回復して、そして次のセッションに臨む、という具合で」。

そのような「チームワーク固め」の一貫として、ジェームズ・ミルナーがSNSにその成果が伺える写真をポストしました。

画像

(違いは何でしょう?)

これは、イングランド人の間で有名な「スコットランド人ネタジョーク」の一つで、白とピンクの2色人気菓子スクワッシーと日焼けしたロバートソンの写真を並べたものです(※スコットランド人は日焼けするとピンクになる、という感じの古典的な固定観念ジョーク)

ミルナーがジョーク好きの面白い人であることに加えて、リバプールのチーム一行が非常に良い感じでチームワークを固めている様子がわかるポストでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リバプールのマルベージャ合宿中にジェームズ・ミルナーがアンディ・ロバートソンをネタにしたジョーク プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる