プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS ナビル・フェキルのリバプール入り?両クラブは否定、サディオ・マネは「大歓迎」と語る

<<   作成日時 : 2018/05/08 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(5/7)のリバプール・エコー紙の記事です。

■ナビル・フェキルのリバプール入り?両クラブは否定、サディオ・マネは「大歓迎」と語る

このところ「話がまとまった」と噂が飛び交っている、リヨンのプレイメーカー、ナビル・フェキルのリバプール入り?について、両クラブは否定しています。

しかし、この噂について「意見を問われた」サディオ・マネが「ぜひ来てほしい」と答えました。これはフランスのスポーツ紙のインタビューです。

「ナビル・フェキルはトップ・プレイヤー。リバプールに来てくれたら素晴らしいと思う」とマネは答えました。「もちろん、僕としては来て欲しいと思っている。我がチームでは、炎のように活躍すると思う」。

これは、日曜日にフランスのメディアが「£62mでリバプール行きの話がまとまった」と噂を報道して話題になりました。

これに対して、リバプールは否定しています。

また、リヨン会長のジャン・ミシェル・オラは一笑しました。これは、日曜日のリーグ戦でリヨンがトロワに3-0と勝った試合の後でのことです。

「(リバプールとの話について)あり得ない。もし、わがクラブが他のクラブと選手の移籍について合意したとすれば、私がその話を知らないはずがないので」と、オラ会長は否定しました。

「真相は、私はリバプールからは何の連絡も受けていない。だから、この噂には心から驚いている。」

「そして、ナビルの契約には違約金条項はないという真相も強調する」。

尚、フェキルは、移籍の噂について「耳にしている」ことを認めました。

「噂が流れていることは聞いている」とフェキルは語りました。「しかし僕はリヨンの選手。今季はまだ2試合残っている。チームは最善を尽くすために集中している」。

「来季のCL?もちろん、リヨンの選手としてCLに出られれば素晴らしいと思っている。そもそもリヨンは僕の心のクラブだから」。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナビル・フェキルのリバプール入り?両クラブは否定、サディオ・マネは「大歓迎」と語る プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる