プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS デヤン・ロブレンがCL決勝戦を控えてレアルマドリードの同国人の2人に挨拶メッセージ

<<   作成日時 : 2018/05/18 22:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(5/18)のリバプール・エコー紙の記事です。

■デヤン・ロブレンがCL決勝戦を控えてレアルマドリードの同国人の2人に挨拶メッセージ

デヤン・ロブレンは、来週土曜日にキエフで直接対決することになる「敵」の2人に対して、挨拶のメッセージを送りました。

これは、同国人クロアチア代表のルカ・モドリッチとマテオ・コバチッチです。

「僕は、レアルマドリードのルカ・モドリッチとマテオ・コバチッチとはいつもメッセージをやり取りしている」と、ロブレンは語りました。

「人口わずか4百万というクロアチアのような国にとって、CL優勝選手を出すということはもの凄いこと」。

「だから、クロアチアでは全国民がCL決勝戦を楽しみにしていることは間違いない。そして、僕の方を応援してくれている人の方が多数派だろうと確信している。何故なら、彼らは既に何度か優勝しているけど、僕はまだCL優勝を経験していないから。」

「いずれにせよ、クロアチアの全国民が、誇りをもってCL決勝戦を注目していることは確か」。

「CL決勝戦に出るということは、クラブにとってそして選手個々人にとって、どれだけ大きなことか。我がチームは、勝ち進む度に良くなってきていると思っている。次第に、このCLという試合では勝つためにどうすれば良いか、わかってきたような感じで」。

「W杯を除くと、選手にとっては最大のひのき舞台。本当に楽しみにしている」。

「僕は、CL決勝戦に出て、そして優勝することを子供のころからずっと夢見てきた。今、その夢を実現するチャンスを与えられたのだ。」

「我々は、自分たちのキャラクターを表現して、そして我々の実力を発揮することが必須」。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デヤン・ロブレンがCL決勝戦を控えてレアルマドリードの同国人の2人に挨拶メッセージ プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる