プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS エムレ・ジャンがCL決勝戦に間に合う?

<<   作成日時 : 2018/05/21 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(5/21)のリバプール・エコー紙の記事です。

■エムレ・ジャンがCL決勝戦に間に合う?

エムレ・ジャンは腰の負傷のため3月のワトフォード戦以来、試合には出ていません。この夏には契約が満了し、リバプールを出ることがほぼ確実とみられていることから、「リバプールでの最後の試合はもう終わった」と言われていました。

ただ、ここに来て5月26日のCL決勝戦に間に合うかもしれない、という朗報が伝えられました。

リバプールのチーム一行は、マルベージャでの合宿トレーニングから帰還し、本日はアンフィールドでの公開トレーニングを行いました。

そのトレーニング・セッションでは、エムレ・ジャンが通常に参加した姿が見られたのでした。

体調的には回復しましたが、ただ長期の欠場のため試合に出るための調整が間に合うか?ということは不明です。

「エムレが試合に間に合うか、ということは本人の状況による。体調的にどのようなリアクションがあるか、など」と、ユルゲン・クロップは説明しました。

「ただ、現時点では良い状況に見える」。

「明日になって、また様子を見ることが必要。エムレにとってはドアは開かれている。彼が復帰できて良かったと思っている。本人は、間に合わせるためにと必死に頑張っている」。

そして、エムレ・ジャンの来季の行方に関する質問には、クロップは回答を避けました。

「どうなるか、私はわからない。現時点では、正直、それは問題ではない」。

「今、現在は、本人は100%リバプールの次の試合に集中している。私にとってはそれが唯一、重要なこと。」


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エムレ・ジャンがCL決勝戦に間に合う? プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる