プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS サディオ・マネがCL決勝戦に向けて自信を語る

<<   作成日時 : 2018/05/21 23:43   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(5/21)のリバプール・エコー紙の記事です。

■サディオ・マネがCL決勝戦に向けて自信を語る

サディオ・マネは、CL決勝戦に向けて自信を語りました。

「我々にとって、キャリアの中で最も重要な試合の一つ」とマネは語りました。

「もちろん、簡単な試合ではない。相手は経験もあるし、我々は相手に対して最大の敬意を抱いている。」

「でも我々も、簡単な相手ではないという自信がある。世界中のどのチームにとっても。我々は、自分たちの力を出し切る決意で臨む」。

「ホッフェンハイム戦も、簡単な試合ではなかった(※予備戦プレイオフ)。そして、今我々は決勝まで到達した。それは、我々は常に自分たちに対する自信を維持したから」。

「もっとゴールが出せると思っている。ストライカーにとっては得点することが仕事だから、僕は得点することが嬉しい。自分が得点してチームが勝つことが非常に重要。」

「そして、我々はあと1試合、重要な試合を残している」。

「僕は、このような偉大なチームメートと一緒にプレイすることを嬉しく思っている。チームメートのお蔭で、助けられている」。

「世間は、フロント3のことばかり注目しているが、しかしリバプールFCはクオリティに満ちているし、全員で力を合わせて頑張っている」。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サディオ・マネがCL決勝戦に向けて自信を語る プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる