プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS ジョー・ゴメスが足首の手術のため今季絶望、W杯も無理

<<   作成日時 : 2018/05/08 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(5/8)リバプール・エコー紙の記事です。

■ジョー・ゴメスが足首の手術のため今季絶望、W杯も無理

ジョー・ゴメスは、足首の負傷のため手術を受けることになりました。そのため、リバプールでの今季残り試合は絶望で、W杯も無理と見られています。

ジョー・ゴメスは3月にイングランド代表チームでのお勤め中に負傷しました。そして、やっと回復して先日のプレミアリーグ戦(WBA2-2とストーク0-0)では出場しました。ただし、本来の調子には戻っていないことは明らかでした。

その後、負傷のぶり返し?と心配され、CL準決勝2戦目(ローマ、4-2で敗、通算7-6で勝ち抜き)とチェルシー(1-0で敗)には負傷のため欠場していました。

そして、今回は手術となったものです。

W杯行きのイングランド代表23人の選出は6月なので、回復状態によっては可能性は皆無ではありませんが、しかしリバプールでのCL決勝(対レアルマドリード、5/26)には絶望と見られています。

言うまでもなく、今週末のプレミアリーグ最終戦(対ブライトン)は間に合いません。

リバプールは、アレックス・オクスレイド・チェンバレンが既に今季絶望でW杯は実況放送の解説者と果たすことが決まっています。続いてジョー・ゴメスも暗い見通しとなりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジョー・ゴメスが足首の手術のため今季絶望、W杯も無理 プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる