プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS リオネル・メッシとフィリペ・コウチーニョがリバプールのCL優勝を予測、バルセロナの選手の中では少数派

<<   作成日時 : 2018/05/24 22:48   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(5/24)のリバプール・エコー紙の記事です。

■リオネル・メッシとフィリペ・コウチーニョがリバプールのCL優勝を予測、バルセロナの選手の中では少数派?

スペインのディアリオ・ゴル紙によると、バルセロナの選手一同は「CL決勝戦でどちらが勝つか?」という予測で真っ二つに分かれたそうです。

少数派はリバプールが勝つという予測で、その数少ない選手というのがリオネル・メッシとフィリペ・コウチーニョだということです。

そして、大多数の選手は「レアルマドリードがリバプールを叩きのめすに決まっている」という予測だそうです。

その「バルセロナの選手の中での議論」は、こんな感じだったそうです。

コウチーニョが、熱心にリバプールの有利さを主張し、細かい分析を語ったところ、メッシがそれを聞いてコウチーニョに賛成することになった、ということです。

ただ、「それ以外のほぼ全員が」、マドリードの楽勝を予測しており、2人は完全に孤立させられたということです。

残念ながら、同紙はルイス・スアレスがどのような意見を言ったかということは書いていません...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リオネル・メッシとフィリペ・コウチーニョがリバプールのCL優勝を予測、バルセロナの選手の中では少数派 プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる